札幌市豊平区平岸3条14丁目3-10

  • なかたゆか

アップデートを繰り返す

日々の仕事の中で、新たな発見、新しいマーケティングツール、試してみたいことなど

どんどん出てきます。 時代流れが加速している今の時代、今まで上手くいっていたからこのままで、と考えていると取り残される危険性があります。 流れがゆっくりだった時には、それでも大丈夫でした。


ですが今は、技術の革新も目覚ましい時代です。

以前は、その移り変わりも、ゆっくりでしたので、周囲の様子をみて変えていっても決して遅くなかったかもしれません。


アップル製品、iPhoneはなぜ、2年に一度新機種を出すのでしょうか?

それは、決して、新しいものを売って利益にしようというだけではなく、その時代に合ったもの、さらに良いものをお届けするためです。


このホームページもアップデートを繰り返しています。 それは、その時々のベストを目指すためです。 ホームページは、決して「作って終わり」のツールではありません。


今回は、以前も配置していましたが、アニメ制作のお問合わせから納品までの流れを説明したアニメを作り変えました。

これもアップデートです。


より分かりやすく。

そして、その変更は私自身のアップデートでもあります。



ビジネス用アニメーションの可能性は無限大です。

うちの会社ならどうしたらいい?というご相談も受けております。

ご連絡ください。